

| スポンサー広告

旅行中の買い物 1 (サービスエリアにて)

高知から三重までの旅行は車で高速を使って行きました
いくつかサービスエリアにもよりお土産を物色してたんですが...
あるサービスエリアで(すみません名前忘れました)可愛い和小物見つけました!

wNQWeDi6BZLqo5q_1349863289.jpg

左からポーチ、髪ゴム、ピンです
ポーチは色違いでピンクもあってだいぶ悩みました
髪ゴムとかピンて普段あまり使わないんだけど
可愛かったのでつい買っちゃいました

8HLytJWi4ko4QVu_1349862351.jpg

左はメガネケース、右が名刺ケースです
どちらもいろいろ柄があったんですが同じ柄を買ってみました

jUyasWGF0KDrN_a_1349862292.jpg

ペーパーナプキンです
和物のぺパナプって初めて見ました!
20枚入りを1袋しか買わなかったのを今頃後悔中...
もっと買っとけば良かったな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 買ったもの | コメント(2)

コメント

わぉ(*^o^*)

和のペーパーナプキン初めて見た〜( ^ω^ )
ステキですね

2012年|10月|11日|00:26 |from UKA| URL

Re: わぉ(*^o^*)

>UKAさん
和のペーパーナプキンいいですよね~
他にももっともっと増えて欲しいです!

2012年|10月|11日|18:44 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/96-6099c5d0

