

| スポンサー広告

可夢偉選手3位おめでとうございます

タイトルから薄々お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回の旅行の目的はこれでした

4g8qJc1cTpaUues_1349773134.jpg

三重県鈴鹿市にF1観戦にいってました~
我が家では毎年F1観戦に行くのが恒例になってるんです

ちなみに私が応援してるのはこの人

OFEdb56hdMu6mWJ_1349773277.jpg

キミ・ライコネンというフィンランド人ドライバーです
私がF1にハマった切っ掛けになった人
F1はもともと父が好きで私は興味なかったんですが、
アイスマンって言われるくらいクールな彼の熱い走りに魅了されて、
いつのまにかF1にハマっちゃったんですよね~

2n9RqR0U_DbY7bP_1349773222.jpg

見ての通りのイケメンで日本でも特に女性に人気があります
この写真私が撮影したんですけど、
スタンド席の近くまで来てて実物で見てもカッコ良かったです!!

今回の日本グランプリでは彼は6位という結果でした
そんながっかりな結果を吹き飛ばしてくれたのが、小林可夢偉選手です!!
すでにニュースなどで知ってる人もいるかと思いますが、
3位で表彰台に立ったんです
日本人選手の3位表彰は可夢偉選手で3人目ということから、
これが凄いことだということがお分かり頂けると思います

0gduKj55vtn9hUq_1349773640.jpg

ラスト10周くらいいなると他のチームを応援していた人たちも、
可夢偉選手を応援したり(私も同じく)
可夢偉選手が表彰台に立つ時は可夢偉コールをしたり
会場全体が可夢偉選手を祝福してました
なんかそいうのっていいですよね
自分がその場に居たのって今では何だか夢のようです
なにはともあれ、可夢偉選手3位表彰おめでとうございました

また来年もF1見に行きたいな~なんて気が早すぎかな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| その他 | コメント(2)

コメント

万歳!

うわぁ、いいなー!F1観戦だったんですねー☆
私と彼氏もF1が好きでいつか観に行きたいねーって話してるので、羨ましいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも可夢偉が表彰台のレースだなんて( ^ω^ )
ステキな家族行事ですね(≧∇≦)

2012年|10月|11日|00:31 |from UKA| URL

Re: 万歳!

>UKAさん
きゃー!UKAさんもF1が好きだったなんてビックリです
意外なところに共感してくれる人が!!
是非ぜひいつか生で見に行ってみてくださいi-278

2012年|10月|11日|18:49 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/95-8d0d06cb

