

| スポンサー広告

スノチャさんとマステちょこっと交換!

昨日の続きから
今日はスノチャさんから頂いたマステのご紹介です

KVeOVWX_At9ZKKN_1349183877.jpg

こんなにたくさん送って下さいました
なんとクリアファイル11枚分
きっと貼るのも大変だったでしょうに...
すごく嬉しいです、ありがとうございます!!

特にお気に入りなのがこの2枚です

Ch52i2Bup5QYPMU_1349183823.jpg

コルテの花柄マステと3coinsのマステです
3coinsのカメラのマステいいなぁ
是非とも巻きが欲しいです
コルテのマステも実物みたらやっぱり欲しくなりました
どっかお店で売ってないかなぁ

mIjjjmahGezY4X7_1349183776.jpg

もう1枚がこれ
1番下の吹き出しがオシャレで可愛いです
あとパンダとかヤギのマステってどこのものなんでしょうか?
柄がすごく可愛くてツボです

スノチャさんへ
今回はフォルムカードとマステの交換ありがとうございました
お陰さまでスノチャさんの素敵なコラージュのフォルムカードや
マステが手に入り幸せでなりません
これからも仲良くして頂けると嬉しいです!
スノチャさんが好きそうなものが見つかりましたら
また送らせて頂きますね
今回は本当にありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 頂いたもの | コメント(2)

コメント

フォルムカードとマステの事、ご紹介ありがとうございます。
丁寧に、していただいて、恐縮です。

パンダから下の五本は全部3coinsです。
可愛いですよね。
ネット上で見るのと、実物を見るのとでは印象が違う事があるので、近所のお店で買えたら一番良いですよね。
でも、うちは田舎なので、品揃えが悪くて、ネット頼みです。

これからも、仲良くして下さい。

2012年|10月|03日|20:36 |from スノチャ| URL

Re: タイトルなし

>スノチャさん
3coinsのマステ可愛いですよね
高知にはショップがないので今回実際に見ることが出来て嬉しかったです
今度旅行に行く予定なので旅行先で買えないかなぁと企んでます(笑)

フォルムカードとマステの交換お疲れ様でした
とても楽しかったです
ありがとうございました

2012年|10月|03日|23:31 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/91-0add5b94

