

| スポンサー広告

9/23セリアでお買いもの(カレンダー編)

昨日の買い物の記録
昨日はセリアに行ってました
セリアのカレンダーは可愛いという噂を聞いていたので、
いそいそとカレンダーのコーナーへ...
何種類もカレンダーがあってビックリしました
1つには絞り切れず3つ購入

1つ目~
hyjtQjMV4SocZVQ_1348488846.jpg

cjTLxbbb9QfsC4o_1348488807.jpg 29HfPFpbkz4OJgd_1348488755.jpg

壁掛けタイプ、サイズはB3です
大きすぎて部屋に掛けるスペースはありません!(笑)
コラージュに使えるかなぁと思ったので購入しました
素敵なコラージュで勉強になります

2つ目~
lL6pooLLJGYE4yW_1348488632.jpg

dX_tpEpI5Fo5nEm_1348488679.jpg

卓上タイプ、ポップアップカレンダーです
先ほどのカレンダーと同じ柄ですが、
こちらはちゃんとカレンダーとして使えそう

3つ目~
8x5WCmDoRqCXf4D_1348488594.jpg

o4CLWqahMO81Fgx_1348488559.jpg

卓上タイプ、2連になってます
こういう2連になってるタイプのカレンダー初めて見ました
よくあるんでしょうか?
コラージュはスタンプがたくさん使われていて可愛いです

噂に違わずセリアには可愛いカレンダーが目白押しでした!
欲しいのがたくさんあって行く度に違う種類を買っちゃいそうな自分が怖いです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| セリア | コメント(2)

コメント

こんにちわ!
セリアってカレンダーも凝ってるんですね〜〜
近いうち行かなくっちゃ(*´∀`)♪

前の記事の、けしごむはんこもゆるカワイイ!

2012年|09月|24日|22:11 |from ShiO| URL

Re: タイトルなし

>ShiOさん
こんにちは!
セリアはどの商品を見ても100均だとは思えないクオリティーですよね~
カレンダーたくさん種類があるので是非ぜひ覗いてみてください
ShiOさんがどのカレンダーを買うか楽しみですi-277

2012年|09月|24日|23:54 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/83-e7bc7310

