

| スポンサー広告

手作りスタンプ購入!!

今日は市内でお買いものしてました~
丁度バザーをやってる日だったようで、素敵なお店が
すっごく可愛い手作りスタンプを売ってました!!
欲しいのがたくさんありましたが我慢して4つだけ

k0VGbndlZmn4W4S_1348395148.jpg

まず2つはハリネズミとネコです!
私ハリネズミには目がないんですよ~
人形とか見かけるとつい買っちゃうんですよね
ネコも一目ぼれ
この表情がなんとも可愛い

943Z_P106mxyvGt_1348395180.jpg

残りの2つは女の子と安全ピンです!
女の子のスタンプは他にもいろいろ種類があって、
迷いに迷いましたが吹き出しがついてるこれに決定
好きなメッセージが書き込めるからたくさん活躍してくれそうです!
安全ピンも同じく使いどころが多そうなので購入

可愛いスタンプが手に入ってホクホクです
こちらのスタンプを販売されてた方はおうちショップされてるそうで、
1度は絶対行かなくちゃなぁと決意しました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 買ったもの | コメント(2)

コメント

こんばんは。

初めて、コメントをさせて頂きます。
フォルムカードの交換をさせて頂きます、lotus-flower39です。
先日、送らせて頂きましたので、到着しましたら、ご連絡下さい。

消しはん、可愛いですね(^ ^)
私も、ハマってよく作ってました!最近は、なかなか作れてないんですが…。
また、作りたくなってきました。

2012年|09月|23日|23:36 |from lotus-flower39| URL

Re: こんばんは。

>lotus-flower39さん
こんばんは
フォルムカード発送のご連絡ありがとうございます
私もできるだけ早く送りますのでもう少しお待ち下さいね
フォルムカードが届きましたら連絡させて頂きます!

消しゴムでハンコを作ったことがあるなんてすごいですね
自分の好きな柄が作れるからいいですよね
私も挑戦してみようかなぁ

2012年|09月|23日|23:50 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/82-a33b6b6b

