スポンサーサイト


| スポンサー広告

赤ずきん

D113931545.jpg

Story
大人になった赤ずきんバレリーは、危険な恋の真っ最中
野性的で男らしい幼馴染のピーターか、繊細で優しい婚約者のヘンリーかで心が揺れていた。
が、親が結婚を反対するピーターと駆け落ちを決意したとき、何者かにバレリーの姉が殺されてしまう。
村に留まったバレリーの前に、魔物ハンターとして有名なソロモン神父が現れ、犯人は満月の夜だけ狼に変身する人狼だと語る。そして、人狼は村人として潜んでいると。
満月の夜、ついに人狼は姿を現しバレリーに話しかける。
「おれはお前をよく知っている。一緒に来い。」
人狼はいったい何者なのか。幼馴染のピーター?婚約者のヘンリー?それとも・・・

この映画の魅力は、狼人間が誰なのかという謎と映像美と主人公の恋愛模様ですね!

まず狼人間の正体なんですが、私はラストまで誰か分かりませんでした
ピーターか、ヘンリーか、はたまた他の村人かってと考えている間にタイムオーバー
狼人間の正体が分かった時には、「お前かー!!」て叫んじゃいました。

この映画映像がすごくきれいなんですよね~
006.jpg

最後は、バレリーとピーターとヘンリーの三角関係
ピーターもヘンリーもすごく素敵です
005.jpg
ですが私は、ピーターが好きです。
シャイローさんかっこよすぎます
村でダンスを踊るシーンがあるんですが、もうドキドキしっぱなしでした!!

恋愛ものが好きな方にはおすすめです。
興味をもたれた方は、ぜひ1度ご覧になってみてください。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村


海外映画 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 映画 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/7-7066288a

