スポンサーサイト


| スポンサー広告

9/9 ダイソーでお買いもの

今日はダイソーでお買い物してきました!
ハロウィンのコーナーができててもう秋になるんだなぁって感じました
買ったものはこちら

LmcsBb54QntKWn9.jpg

Ie99SIlsdm7_qPq.jpg


「和風ちよ紙」
前々から千代紙は欲しいなぁって思ってたんですけど、
100均ではなかなか欲しいのが見つからなかったんですよね~
文具店は素敵なのがたくさんあるけどちょっとお値段が
そんな中やっと見つけました!
梅と桜の模様で色合いもとっても素敵
何より1種類につき25枚も入ってるのが嬉しい

NkAunheM8vTwNkB.jpg

「クリアスタンプ」
最近、ちょっとずつスタンプにも手を出してます
いままでもちょこちょこ買ってたんですけど使わず仕舞い込んでました
汚れちゃうのが嫌なんですよね
けどせっかく買ったんだから使わないと勿体ないので
汚れてるのも味があっていいじゃないと開き直ることにしました

lQY3BeJS7fiksXV.jpg

「デコレーションメモ」
またノートを買ってます
やっとダイスキンの使い道が決まったところなのに...
中はペラペラの紙ではなくスクラップブックのような硬めの紙です
サイズはA6です
スクラップブックのA6サイズって見たことないし
軽いコラージュがしたくなったときに使えるかなぁと思い購入

他にも多穴ファイルを購入してますが
そちらはコラージュでアレンジを加えるつもりなのでそのときにご紹介しますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ダイソー | コメント(2)

コメント

こんばんは^^

あいらぶ。のあやです(●´Д`人´Д`●)
今日は、ブログにコメントをありがとうございました^^

スタンプ、可愛いの多いですよね~(*´д`*)
余談ですが、スタンプのインク汚れは、ティッシュで軽く拭いたあと、「ねりけし」で取ると結構キレイになりますよ(*´ェ`*)
既にご存知だったら、ごめんなさいΣ(ノ∀`*)ペチッ

ではではー^^

2012年|09月|15日|21:11 |from あや| URL

Re: こんばんは^^

>あやさん
コメントありがとうございます!
スタンプ可愛いのたくさんありますね~
特にセリアはこの可愛さで100円なのi-201>っていうのが多いですね
スタンプのお手入れ私はスタンプクリーナーを使ってるので
今度ねりけしも試してみたいです
アドバイスありがとうございますi-278

2012年|09月|15日|22:05 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/68-2a885682

