

| スポンサー広告

フレークシールの見本帳

フレークシールもたくさん購入して管理が大変になったので
見本帳を作ってみました!!
使ったノートはダイソーのこれ
サイズはB6です

W2UhPSUecFGUmIP.jpg

最初はノートいっぱいあるしなぁって買わなかったんですが
ほかのブロガーさんが買ってるのを見て
やっぱり欲しくなって実はこっそり購入してました

こんな感じの見本帳になってます

【Favorite Seal】
0t4cZJ0sT22wsiu.jpg

b7mfuqG3tdIF3jm.jpg

【Phot Rip】
Khlj1Y66pLh7dmD.jpg

【Booklatte】
1rVAOoJLszj47WD.jpg

シンプルにタイトルを書いてシールを貼るだけにしました
あまり凝りすぎると続かなくなるので
これで買い逃しや同じのを買ったりっていうのを防ぐことができそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| その他 | コメント(4)

コメント

これ、ナイスアイデア☆
ダイスキン所持してますが、マステ帳くらいしか思い浮かばなかった( ̄▽ ̄;)
シール山ほどあるので、こういう使い方もありか!
って思わされました。

2012年|09月|09日|00:06 |from アイル| URL

うふふ

こんばんは。
私も、ダイスキンをフレークシール見本帳にしています!
しかも、同じくB6で、赤です。
でも、まだ5種類分しか貼っていません。
60種類くらいは持っているのに~

2012年|09月|09日|01:06 |from スノチャ| URL

Re: タイトルなし

>アイルさん
ナイスアイデアだなんて照れますi-101
私買い逃し、2枚買っちゃったていうことがよくあるので
こういうのがあると買い物の時便利です!
B6サイズだと持ち運びも楽ですしね~

2012年|09月|09日|08:44 |from erika| URL

Re: うふふ

>スノチャさん
お~、フレークシールの見本帳に
ダイスキンのB6のしかも赤を使ってるなんてすごい偶然ですねi-278
ビックリしました!

60種類!!すごいですね~
私はそんなに持っていないんですが、
これからたくさん色んな種類を集めていこうと思ってますi-277

2012年|09月|09日|08:53 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/67-a568c359

