【デジコラ】 ガーデン

今日はデジコラをしてみました
こんなデジコラに仕上がりました

No7SFzP7hxfEGdQ.jpg

なんだかクネクネしてるお花素材とミツバチの素材を使いたかったため
こんな感じになりました
ミツバチって可愛いですよね~

今回は複数の素材集の素材を使って作ってみました
主に使ったのはこちら

花と雑貨の素材集 Girly & Antique(DVD付)花と雑貨の素材集 Girly & Antique(DVD付)
(2011/06/03)
水野 久美

商品詳細を見る


装飾パーツ素材集 大人ラグジュアリー (IJデジタルBOOK)装飾パーツ素材集 大人ラグジュアリー (IJデジタルBOOK)
(2011/02/18)
CG & ARTWORKS:PowerDesign

商品詳細を見る


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

スポンサーサイト

| デジタルコラージュ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/66-21b54fe0