スポンサーサイト


| スポンサー広告

フェリシモ9月便①

フェリシモ9月便がやっと届きました!!
今回で満了した物も今回から新しく始まった物もありますので
1つずつご紹介しますね~

eluTJ0C8P1qBYwj.jpg

「かわいく思いを届けるトランプメッセージカード」
やっと来ました大本命
3回目が届きまして、一巡いたしました!
3種類ある内のこれが1番欲しくて
これが来たらそこで打ち切りにしようと思ってたんですが...
1番最後に来ちゃったんですよね
はっもしやこれはフェリシモの策略か?(笑)

v4p37Rm8Cq_aJoC.jpg

「FCAミュージアム館長になれるプログラム」
2回目です!
今回届いたのは〝華やかなお花〟
バラのデザインを中心に、ブーケのデザインやリボンをあしらった
女性らしいデザインがいっぱいのシリーズです
1部をご紹介↓

4eE7ZwhacDXJnd2.jpg

WBF8sJMBsNaImNB.jpg

オーナメントカード
SnZY7CGNFqwf9HP.jpg

どれもとても素敵です
全部ご紹介できないのが残念です

今日はここまで
明日は新しく始めたものをご紹介したいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| フェリシモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/60-e7334a0b

