スポンサーサイト


| スポンサー広告

ミニミニメモとミニメモレターとフレームメモ

昨日の続き...
買った物はタイトルのまんまです

ミニミニメモっていうのはこれのこと

MoynVKxQPsWqlyx.jpg

比較においたマステからだいたいの大きさはお分かりになると思います
小さくて可愛いですよね
中身は...

iQ0cUDqhSZ2lkwD.jpg

こんな感じにコラージュされたミニメモになってます

お次のミニメモレターはこれです

oIa5bIXyaYzwvP0.jpg

黒地にパリスの文字がかっこいいわ~
なかには8種類のメモが入っています

TVEL0dmnTOG1NHH.jpg

B_YC4zsHpFubdvu.jpg

SbNflTCiSsmlsyo.jpg

r0QEYY9aqRTjeqz.jpg

ラストはもはやメモですらありません(笑)
まぁ、コラージュには使えそうですけどね

最後のフレームメモはマークスのこれ

9tPof5CH2nqlX5R.jpg

欲しいなぁと思いつつずっと買ってなかったものをやっと買えました!
アンティークっぽさがたまりません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 文具店 | コメント(2)

コメント

探すことができず(;´д`)
マークスのメモ…全く売っていなくて苦労しているところです(;´д`)
マークスじゃないところからも、宛名書いたりするのに便利なのは発売されているようなのですが、それすらないのにみつけられず(;´д`)
コラージュの本の最後のページにおまけみたいに載っているのをコピーして使われている方もいるそうなので、私もそーしようか検討中です。タグいいですよね。
ネットになるかなー(;´д`)

2012年|09月|02日|03:15 |from アイル| URL

Re: タイトルなし

>アイルさん
マークス以外にもフレームメモってあるんですか!
見たことためすっごく気になりますi-280

見つけられないとなるとやっぱりネットですかね~
私もブックラテ第2弾が見つからないi-202
ネットで頼もうか検討中ですi-230

2012年|09月|02日|10:19 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/59-cf8ef927

