スポンサーサイト


| スポンサー広告

コラージュペーパー購入!

昨日は市内のイオンに行って来てました
その時買った物についてです
手芸屋さんに大量のコラージュペーパーが
たくさん買ってしまいました

YfK2jYXItJrTkF4.jpg

NcelkKzpvtYHMld.jpg

この5つはコラージュペーパーのマイデコレーションのアンティークシリーズです!
どれも素敵だけど、1番のお気に入りは右上のエッフェル塔が載ってるやつです

wZtWE21AwlQPPRl.jpg

左はヴィクトリアンコラージュペーパー
右はマイデコレーションのナチュラルガーリーシリーズです
どっちも素敵
コラージュのいいアクセントになってくれそうな素材ばかりです

次はコラージュペーパーではなくコラージュステッカーです!

5ZifB5Z1qilw7e7.jpg  eZ7KiNVWjBo1ET9.jpg

コラージュペーパーのシール版ですね
シールになっているためかコラージュペーパーよりは少し値段が高めでした
どうせカラーコピーでしか使わないからコラージュペーパーで欲しかったなぁ

こちらはコラージュシリーズですらありませんがおまけに...

oxXGuz5OFkskEdU.jpg

クリアイラストシートのフラワーロマンティックです!
クラフトレジンっていうのを作るときに使う物のようです
私はコラージュにしか使う予定はありませんが(笑)
とっても可愛かったので購入
1つの柄が2つずつ印刷されてるのが嬉しいところですね

カラーコピー行きの物をたくさん買っちゃったので、
シール作りが忙しくなりそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 買ったもの | コメント(4)

コメント

先日、私もコラージュペーパー買いました(笑)あれっ?同じことしてる~(笑)って思ってコメントしました(*^^*)
それにしても、erikaさんはでセンスがよいすね♪私はお花系が見つけられませんでした(;´д`)
素敵なものがいっぱいで見ているだけで私まで幸せな気持ちになりました(*^^*)

2012年|09月|02日|03:09 |from アイル| URL

Re: タイトルなし

>アイルさん
私も実は同じことしてるな~って思ってました(笑)
コラージュペーパーいいですよね
私はよくダイソーのシール用紙に印刷してシール作りに使ってますi-277

手芸屋さんって意外とコラージュに使える物をたくさん売ってますよね
コラージュペーパーとかマステとかハンコとか
可愛い物が満載でついつい長居しちゃいますi-239

2012年|09月|02日|10:43 |from erika| URL

私、プリンターが無いので、本当それがネックです(;´д`)

折角買った紙モノも、印刷しに行くまではタンスの肥やしに(笑)
手芸屋さんは楽しいですよね(*^^*)

2012年|09月|02日|23:50 |from アイル| URL

Re: タイトルなし

>アイルさん
プリンターは高価だし、お店で印刷できることを考えちゃうと
なかなか買えないですよね~
私も買う決意をするまで長いことかかりましたi-229

2012年|09月|03日|00:28 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/58-d36b21ad

