

| スポンサー広告

フォルムカード交換 群馬⇔高知 前半便 ②

今日はフォルムカード交換したいよ〠のスノチャさんとの交換の
前半便で私がお送りした物の紹介です!!
私がお送りした2枚の内1枚は...

2Vh34U1DVX9IGXH.jpg

hSUgeIbPxqgncQ9.jpg

第1弾「土佐闘犬」です!
これが私のフォルムカードへの初コラージュになります
下地のグダグダ感がハンパないですね
マステ2つでもっとパッチワークっぽくしたかったんだけどなぁ

もう1枚は...

9c3d_nxeRuefK4H.jpg

7GkjW4dZbQNWevq.jpg

第2弾「坂本龍馬」です!
こちらは先ほどと打って変わって和の雰囲気に
このコラージュをやっててあんまり和系のマステを持ってないことに気が付きました
これを機に和系統の素材も充実させていきたいです!
とりあえず今回な数少ない和系のマステ1種と千代紙と
素材集から印刷したものを使ってコラージュしています
自分の中では割とお気に入りのコラージュです!!

使った素材集
侍グラフィック素材集 (ASCII Design Collection)侍グラフィック素材集 (ASCII Design Collection)
(2010/02/16)
アスキー書籍編集部

商品詳細を見る


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/57-d8c1855c

