スポンサーサイト


| スポンサー広告

フォルムカード交換 群馬⇔高知 前半便

フォルムカード交換したいよ〠のスノチャさんと
フォルムカードの交換をして頂けることになりました!!
交換するフォルムカードは群馬の1~4弾と高知の1~4弾です
2回に分けての交換となり、先日その前半便が到着しました

5AmTWkMkSLizMko.jpg

こんなに素敵にコラージュされた封筒で到着!
布テープを使用されてて思わずテープをなでなで(笑)
こういう質感好きなんですよね

フォルムカード1枚目は...

iEKHTlJEPs_Nd50.jpg

9R6eRDDn9NOanJ4.jpg

第1弾「だるま」です!
宛名面には和のコラージュをして下さいました
和の素材がバランスよく散りばめられていて素敵です
私バランスとるのが下手なので参考になります

フォルムカード2枚目は...

GxUTrkrGb5Hijav.jpg

jE4Y4SLIu1VSIm1.jpg

第2弾「湯もみ」です!
こちらのコラージュも素敵です
何だか甘いケーキと温かい飲み物が欲しくなります
色遣いがとてもお上手で、ホッとする雰囲気のコラージュですね

素敵なおまけまで頂いております!!

yZvxVC1Z0AwV4MK.jpg

mzqi4z8lP4RKPwY.jpg

ぽち袋とレターセットです!
勿体なくて使えない
観賞用に大事に保管させて頂きます

スノチャさん前半便ありがとうございます!!
フォルムカードはもちろんおまけまで頂けて嬉しいです
後半便もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

ご紹介ありがとうございます。
いつもそうなのですが、画面上で見ると、粗が目立ちます・・・
このシールは向きが違うとか、もっとここに何か貼りたかったとか。
もっと勉強します!
後半も、宜しくお願いします。

2012年|08月|28日|23:05 |from スノチャ| URL

Re: タイトルなし

>スノチャさん
コメントありがとうございます
シールの向きが違うとか何か貼りたかったとか思う気持ち分かります!
私もしょっちゅうやってるので(苦笑)
1番多いのは何か足りない気がするけど、
何を貼っていいか分からないことですねi-232
私こそ勉強が必要そうですi-202
後半便もよろしくお願いします!!

2012年|08月|28日|23:30 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/56-1fd4dd6b

