

| スポンサー広告

地元文具店が30%OFF!!

地元の文具店が店内商品30%OFFなんて、
セールをやっていたのでいろいろ大量に買ってきました

いつもなら使わない買い物かごを持って
まずは真っ先にシール売場へ(笑)

zd00g_mY_eaY4uH.jpg

クーリアのシール達
とくに目新しい物はありませんが、ストックのために購入

そしてこれ

4tgQDyB7F_PNW1L.jpg

ddYSk9pNn2lGFif.jpg

私はてっきりこれもクーリアのシールだと思ってたんだけど、
カミオジャパンっていう所のシールのようです
クーリアっぽくありません?

次にチェックしたのはマステ...残念ながらセール対象外でした
1番本命だったんだけどなぁ

レターセットももちろんチェック
まずは130円のものから

gPautP13EPDqwZG.jpg

特に右のコラージュされたエッフェル塔がツボです!!
もう1つちょっと高めのボリュームセットも買っちゃいました

vmFmtp6OJPNRGTT.jpg FrMF6GLqJpkRoka.jpg

これまたツボなコラージュ柄
全部でデザインが5種類あります
こんな素敵なレターセットはもう買うしかないです

よ~し目的の物は買ったし、余計な物を買う前にレジへ行くぞと思ったら・・・

WLltdq1yYsezR3z.jpg

こんなに可愛いノートが
いくらかなぁ、高かったら買わないぞと決意したんですが...
なんと特価で1冊100円でした
もちろん買い物かごヘ速攻入れてました(笑)

今日は色んな物がたくさん買えてホクホクな1日でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 文具店 | コメント(2)

コメント

こんにちは!
文具店が30%offとは・・・行くっきゃないですね(・`ω・)v

最近"コラージュ"カテゴリーに入って、
もうみなさんのものすごい紙モノの取扱量w
見るだけで物欲がやばいです〜〜。

2012年|08月|26日|11:37 |from ShiO| URL

Re: タイトルなし

> ShiOさん
こんにちは!
30%OFF行くしかないと思いましたよ(笑)

皆さん素敵な紙ものを扱ってらっしゃいますよね!
物欲刺激されるの分かりますi-278
私も刺激されっぱなしのでi-229

2012年|08月|26日|19:43 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/53-21c996b1

