スポンサーサイト


| スポンサー広告

UKAさんとフォルムカードと交換 

ワタシノスキナモノ♪のUKAさんより
フォルムカードが昨日届きました

3F3gtSnN0jdleNC.jpg

お願いしてたのは...
茨城県第2弾の「帆引き船」と神奈川県第4弾の「スカジャン」です!!

まず、茨城県第2弾「帆引き船」から
lOYkO1dW79xeftZ.jpg

vaBBoxiE5jA0cgm.jpg

さすがですUKAさん!とっても素敵なコラージュ
特にボトルのマステの使いかたが素敵です!
まるでラムネのようで涼やかですね

もうひとつは神奈川県第4弾「スカジャン」
3KbsSPUujrknPec.jpg

私フォルムカードの存在を知ったのは割と最近なんですが、
1番と言っていいほどこのフォルムカードが気に入ったんですよね
スカジャン自体はカッコいいのにイラストが可愛いんですもん!
だから、このフォルムカードを頂けて感激です!!

このフォルムカードはこんな感じで届きました!

YW3eRM1MFkETh60.jpg

風景印を押して下さってます!
嬉しいですありがとうございます

AVeqTzR_LRSuFwN.jpg

あと、写真では取っちゃった後なんですがマステで止められてました
で、そのマステっていうのが・・・

pE6LQju6Pn1ZMme.jpg

東急ハンズのオリジナルマステのアイスですよ!!
思わぬ登場に大興奮(笑)
綺麗に剥がしてノートにペタペタ貼っちゃいます

マステは置いといて
本命のコラージュはこちら

fx8A7_M3Y0b97fw.jpg

ピンクなコラージュ、素敵です
下地のピンクはぺパナプなのかな?
綺麗に貼られててぺパナプ貼るのが苦手な私は尊敬しちゃいます
バラの使い方だったりシールの使い方は見てるだけで勉強になります!


ちなみに、今回私の方からはこちらをお送りしました
RHNyEMVZfkCq4UB.jpg
チョッパーのご当地限定レターセットの高知バージョンです!!


UKAさん、今回はフォルムカードとレターセットの交換ありがとうございました!!
とっても素敵なコラージュをして頂けて嬉しくてたまりません
大事に大事にさせて頂きますね!
また機会があればフォルムカード交換をさせて下さい!!
ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

ありがとうございました!

ステキにご紹介をしていただき、ありがとうございました!
コラージュの方も気に入っていただけたなら、とっても嬉しいです☆
本当に、また機会がありましたらぜひ交換しましょうね♪
今回は、ありがとうございました~!!

2012年|08月|25日|12:48 |from UKA| URL

Re: ありがとうございました!

>UKAさん
こちらこそ、ありがとうございます!
UKAさんのコラージュ素敵すぎるんですもんi-278
また交換できる機会を虎視眈々と狙わさせて頂きます(笑)
ありがとうございました!!

2012年|08月|25日|16:17 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/52-1a874210

