スポンサーサイト


| スポンサー広告

【コラージュ】 パリのカフェ

今朝ポストに入ってたDMの写真が
素敵だったのでコラージュに使ってみました
イメージはパリのカフェです!

FMW3_qXcRyTsM9t.jpg

「Paris」とか「cafe」とか字が入ってて、イメージのごり押しですね(笑)
私の中のパリのカフェのイメージはこんな感じなんですもの~
今回のコラージュではずっと使いたかったクーリアのシールが使えました
ずっと使えるところを探してたんだけど中々見つからず、
うずうずしてたところにちょうどいい感じのDMが...
やりたかったことが出来てすっきりです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| コラージュノート | コメント(2)

コメント

パリのカフェ、いいじゃないですかー(>_<)
素敵なDMですね☆これはコラージュしたくなります(笑)
私もサボりすぎなんで、時間みつけてやりたいです( ̄▽ ̄;)
うずうずしてきました(笑)

2012年|08月|22日|00:52 |from アイル| URL

Re: タイトルなし

>アイルさん
コメントありがとうございます
こんなDMなら大歓迎ですよね~
コラージュにぴったりです

アイルさんのコラージュ楽しみにしてますi-278

2012年|08月|22日|18:41 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/49-b547e400

