スポンサーサイト


| スポンサー広告

買い逃し回収中!

先日買うのを我慢した物やら買い逃したものやらを購入してきました!
まずはマステ

28LIN6q1S3Q9gRA.jpg

右はmt ex ボトルの新しくでたやつで、
写真にもちらっと見えてますが茶色のボトルが入っています。
左下はコルテの新作の黄色タイプです
赤と青のタイプはイラストがブラウンで描かれていますが、
これは青色...ブラウンじゃ駄目だったの?とちょっと疑問
コルテの上2つはエメルスタイルっていうところのマステです!
ストライプ、花柄、赤またはオレンジのドット、赤またはオレンジの下地に白のドットの
4種類の柄が順番に入っています
真ん中はミナ・ぺルホネンのsmile2種です
前回の買い物記事を読んでくださった方は、
smileの黄色買ってなかった?と思われると思いますが...

OWAnnJzu98IOS8z.jpg

どうやら顔が黄色のものと白のもので2種類あるようなんです
これから白のほうがレギュラーになっていくそうで、
そうなると黄色のほうは無くなっていくわけで、
と考えてると買っておこうかなと思い今回購入してみました
smileの青も同じようになるんでしょうね

ロールシールを2種買い足しました!!

m_B_gavQ4DxF_WM.jpg

チケット柄のオレンジと丸 ハロー柄です
前回悩みに悩んで買わなかっただけに
今回買うことができてスッキリしました

これは我慢したのでも買い逃しでもありませんが可愛い買ったので購入

SnSXe5Seislxup3.jpg

ライオンの付箋
こういうのには弱いんですよね~
もちろん本来の使い方をするつもりもなくコラージュ素材になる予定

今日買ったものは以上です!
ブックラテがまだ入荷していないことを確認してガックシ
いつになれば入荷するのやら...気長に待つしかなさそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 文具店 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/46-6ec1f758

