スポンサーサイト


| スポンサー広告

momo*さんと紙もの交換会(後編)

昨日の続き...

昨日ご紹介した物と一緒に包装されていたのがこちら

_Gw9nx8VZRSI4B4.jpg

容れ物も可愛ければ包装も素敵です
もっと素敵なのが

LfkqizURXtS4Zaw.jpg


JIdeZjoEPpvCwqB.jpg

momo*さんお手製の封筒たちです
とっても素敵です!!
私のイチオシは写真だと分かりにくいのですが、
momo*さんお手製のハンコ「夏のネコさん」が押された封筒と、
お家の形をした封筒です
「夏のネコさん」可愛いよ~
私もこんなイラスト及びハンコが作れるようになりたいです
お家の形の封筒はテンプレートから手作りなんだとか
すごいですよね!尊敬しちゃいます

他にもこんな可愛い袋が

5Ji8fRun_I5o3cH.jpg

きゃープーさんだよ!
このタイプのプーさん大好きです!!

他にも可愛い手作りboxとかがあって、その中には

kMWcg5SmufiX3M0.jpg

比較に置いた消しゴムをみれば大きさを分かってもらえると思いますが、
とーっても小さな封筒と安全ピンです!
ちっちゃくてかわいいなぁ

あとあと、こんな物も頂きました!!

z6vkFqMA6AoVF4f.jpg

左から
ポラロイドな付箋
ブックラテ ラベル
フェイバリットシール スタンプ
付箋もシールもとっても嬉しいです!
とくにブックラテ
私のところではまだ入荷していないみたいなんですよね


まだまだ沢山頂いてますがご紹介はここまでにしておきます
momo*さん素敵なものばかり本当にありがとうございます
今度は私の番ですね!
今準備しておりますのでもう少しお待ちくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 頂いたもの | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/45-e5ffb77d

