スポンサーサイト


| スポンサー広告

momo*さんと紙もの交換会(前編)

「kamimono**~kittehatte...~」のmomo*さんより
昨日こんなに素敵な郵便が届いておりました

LISvZ4z34dJw3x7.png

もうすでに素敵な予感しかしないよ~
中を見ると...いろいろ入ってました
まずはこーんな素敵な包装紙に...

8hwX954pXWTTZHj.jpg
        ↓
        ↓
        ↓
Dsz_CuqsLr5Z4qf.jpg

こんなにたくさんの紙ものが
ちょっとずつご紹介

BSHjzFV2zw9tDpx.jpg

まずはペーパーナプキンです!!
4枚とも私が持ってない柄でした
こういう自分が持ってない物を頂くと嬉しいですね

HGevs7dRJqeoZgR.jpg

Xv1Qk1j_gGdDP7d.jpg

見てて溜息をつきたくなるくらい素敵ですよね~
もったいなくて使えません!!
これはプリンターの出番ですね(笑)

そして極め付けが...

o5mJUoOZ5MjVuUs.jpg

マステのおすそわけです!!
初めて手にするマステばかり...って、大阪mt博限定マステが入ってるよ
まさか限定マステまで頂けるとは・・・
momo*さんありがとーって叫びたい気分です!! 
※注 実際はやっておりません(笑)
さっそくノートに貼って保管せねば

まだ他にもいろいろ頂いておりまして、
長くなりそうなので1度記事を切りますね~
後半をお楽しみに!!
ではでは、また明日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 頂いたもの | コメント(2)

コメント

こんにちは♪
わーー憧れの紙モノ交換だ!いいですね〜。
私も、贈りっことかできちゃうレベルに集めたいなぁ( >ω<)*

マステのおすそわけって、剥がせる台紙に巻くのです??

2012年|08月|17日|22:15 |from ShiO| URL

Re: タイトルなし

> ShiOさん
交換会楽しいですよ~
今回が初めての交換会なんですが、早くもまたやりたいなぁと思ってますi-239

マステのおすそわけの仕方は色々あるようですよ
シール用紙の用紙を剥がした後を使ったり、
細い棒(ストローみたいなのとか木とか)に巻いたりとか
私はダイソーの下敷きかクリアファイルを使おうと思ってるところですi-101

2012年|08月|17日|23:21 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/44-0b8b32b3

