スポンサーサイト


| スポンサー広告

シール、テープ、シール

月曜日の買い物記事です!
まずはマスキングテープ

iQH7vjNBi27ZUyO.jpg

左2列はカモイ、中央右はcolte、左はセリアです。
ミナ・ぺルホネンのマステはそんなに集めるつもりはないんですが、
見るたびにちょっとずつ買っているためだんだんコンプリートに近づいています
colteのマステはずっと気になってたもの
黄色のタイプも欲しかったけどとりあえず赤と青の2色でガマンしました
セリアのマステ...完全に出遅れました
本命のカメラとハサミは売り切れてました
再入荷を待つしかないですね

行きつけの文具店に新しいフェイバリットシールが入荷されてました!!
厳選に厳選をかさね買ったのはこの2つ

HVZIz66tusEgiWS.jpg

photographとcircuseです!
どっちも可愛いよ~
他のシールもちょっとずつ集めていく予定です

同じ文具店にてうっかり視界に入れてしまったがために購入したのがこれ

NttayVhGDDPT_lJ.jpg

ロールシールです!
他のブロガーさんのブログで見て欲しいなぁってずっと思ってたんです
左からエアライン柄、チケット柄のクラフトと青です
40枚も入っているので遠慮なくガンガン使えます

フェイバリットシールもロールシールも買ってないのがあるからまた行かなくちゃなぁ
今回は割とセーブしながら買い物ができた気がします
これが続けばいいんですけどね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 文具店 | コメント(2)

コメント

まだ

コルテのマステはゲットしていないんですよね。セリアのもまだ入荷してないかもって思っています。
コルテのエンジェルのはどんな感じですか?
私も水色とピンクかなって思っているんですけど、2種は痛いかな~とか葛藤中です。

フェイバリットシール第10弾ゲットされたんですね(*´∀`*)

トラベラーズのロールシール
私は全種買いました(;´Д`)

幸せなんですけど、お財布は淋しいですよね(笑)

2012年|08月|16日|01:04 |from アイル| URL

Re: まだ

> アイルさん
コルテのマステは大人可愛くて素敵ですよ!
天使がプリントされてる方も細い方もどっちもいい感じですi-239
セットってどれか別に欲しくないって柄が入ってることがよくありますが、
これは私的には2つともツボです!!
ロールシールコンプリートしたアイルさんなら2種ともいけるはず(笑)

フェイバリットシール買えましたよ~
サーカスがホントに可愛いですi-176
ただ、ブックラテが入荷してなかったのが残念ですi-202

2012年|08月|16日|19:11 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/43-11ad733b

