スポンサーサイト


| スポンサー広告

素敵ノートと素材集

今日はツタヤとファンシーショップへ出かけてきました!
このファンシーショップ近くに来るたびに寄ってるんですが、
いつも何かしら新しいものが入荷している気が...
今日もまたノートを買ってしまいました

n4tE6apt2GJO3ki.jpg Q3j0o6JN8xlm3up.jpg

まずはこの2つ
またしてもコラージュ表紙の誘惑

Iw51GSIj9df81e6.jpg

中はこんな感じでクラフト紙
今使ってるコラージュノートを使い切ったら使うから
自分に言い訳しつつ購入しちゃいました

お次はこのノート
ukO9u7Ykhs7NDAC.jpg reJONOBlmGLrTrI.jpg

可愛いなぁ~
コラージュの参考にもなるし、目の保養です!!
そしてこのノートを買った一番の理由は...

4P745OZCgzft1CA.jpg

じゃ~ん、台紙が黒なんです
わ~かっこいいと思って即購入
このノート普通ペンじゃ字を書いても見えないですよね~
新しくペンも買わないといけないかなぁ?

N9a_uUGAnIIZjEi.jpg

こちらはシール帳です!
小学生の時はこんなのよく買ってたなぁとちょっと懐かしい気分になりました
昔はこんな可愛いのはなかったなぁ
最近マステの切れ端をその辺にペタペタ貼ってたので、
それを片づけるために買いました!
今回の買い物の目的は実はこれ
前に来た時から目をつけてたんですけど
無くなってなくて良かった


ツタヤで新しい素材集を購入しました!

動物と植物の素材集 -美しい自然のグラフィックアーカイブ- (ijデジタルBOOK)動物と植物の素材集 -美しい自然のグラフィックアーカイブ- (ijデジタルBOOK)
(2012/08/10)
齋藤 州一

商品詳細を見る


毎度のことながら一目ぼれ
こういう動物がたくさん載ってるのは持ってなかったんですよね~
中身をちょこっとご紹介

YJV3OlIk9vD_mxw.jpg

wQkIyVBpI8xfbmn.jpg

こんな感じのイラストだったり

xjhiUZ7As2atEVy.jpg

vtT3RVWdHQuPGEk.jpg

シルエットとか

OKa5_ZrGeCxJxIz.jpg

足跡のページ(笑)
えっこれなんの足跡っていうのもあって面白いです

今日はいつになく長い記事になっちゃいました!
大部分が写真なんですけど
最後まで読んでいただきありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 文具店 | コメント(2)

コメント

私も今日ファンシーショップに行ってきました(*´∀`*)
楽しいですよね☆勿論ノート見ましたよ~
シール帳と同じデザインの便箋を持っています。トランクデザイン素敵ですよね。

私もファンシーショップで買ったモノとかあるので・・・って、行くたびに私もシールや便箋を買ってしまいます(;´Д`)

2012年|08月|12日|23:09 |from アイル| URL

Re: タイトルなし

>アイルさん
同じデザインの便せんですとi-201
私発見したら買っちゃいそうです...

明日は仕事がお休みで別のお店に行く予定で、
またシールとかマステとかいろいろ買っちゃうんだろうなぁと
もはや諦めの境地ですi-229
でも、行くのはやめられないんですよね~

2012年|08月|13日|18:33 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/40-92390dab

