

| スポンサー広告

『パリと雑貨とクラシカル』でデジコラ

大人可愛い素材集 パリと雑貨とクラシカル (IJデジタルBOOK)大人可愛い素材集 パリと雑貨とクラシカル (IJデジタルBOOK)
(2012/07/20)
ingectar-e

商品詳細を見る


こちらの素材集を使ってデジコラ作り
可愛い素材ばかりでどれを使うか迷うよ~
ページを行ったり来たりしながら制作してました(笑)
今回作ったのは2枚

O3QHA0lof5tgGFJ.jpg

1枚目
全体のバランスを取るのに苦労しました
なんだかしっくりくる位置がなくて...
やっと落ち着いたのが写真の感じです
エッフェル塔とフレームとリボンの組み合わせがお気に入り
アンティークな感じがツボなんです

xlqgPPm9zXd83Kj.jpg

2枚目
反射して見にくい!!
2枚目のほうが気に入ってるのに
こちらはフレームをいろいろ使ってみたくて作ったもの
いろんなデザインがあって素敵ですよね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| デジタルコラージュ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/39-af64b27e

