甘いThank youカード

以前カレーとゆでたまごさんにいただいた
素敵タグに触発されてタグにもミニカードとしても使える
Thank youカードを作ってみました

Sweets素材集 (design parts collection)Sweets素材集 (design parts collection)
(2009/05/29)
アレフ・ゼロ

商品詳細を見る


まずはこちらの可愛いスイーツ素材集から
必要な素材をダイソーのシール用紙に印刷します
そしてカット、カット

AksNvwWs3R0P79I1429014971_1429014982.jpg

左2つは今回は使いません
残りの素材はこれまたダイソーの厚紙に
素材を組み合わせながら貼り付けていきます

cBIdROLdGz2tbtD1429015007_1429015016.jpg

位置を定めるのが難しい
素材集から印刷するときに組み合わせてると楽なんですけど...
素材が組み合わさってできる手触りだとか
少し下地が透けてたりするのが
ハンドメイドらしくって好きなんですよね

wqpHXJil6d3WI8w1429015528_1429015538.jpg

またカットしました!
クリームのくるんとしてるとこが大変でした
Thank youカードは使う場面が多いので
時間が出来たら量産しておきたいなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 作ったもの | コメント(1)

コメント

可愛い!

ハート型のワッフル良いですね♪

位置は本当に難しいですよね。
どうやったら思っているように貼れるか、毎回考えちゃいます^^;

2015年|04月|16日|07:24 |from カレーとゆでたまご| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/358-892757e9