

| スポンサー広告

カレーとゆでたまごさんと紙もの交換会

先月「カレーとゆでたまごのブログ」の
カレーとゆでたまごさんと交換会をさせていただきました
紙ものとかコラージュに使える素材とかの交換です

EcSWMe5rdIOJkAX1426678840_1426678865.jpg

沢山いただきました
シールにぺパナプ、レターセット等などどれも素敵なもので
しかも私が持っていないものだったのですごく嬉しかったです

7XRMap2V8wC2g2l1426678788_1426678806.jpg

プーさんの原画バージョンのイラストのシートです
アニメのプーさんも好きだけど原画のイラストは大好きです

qU5I2qeVaq0vjd_1426680982_1426680988.jpg

マステを丸々っといただいてしまいました
沖縄紅型のマステです
色鮮やかでとても素敵なマステでした

RTR3SV7ar6YcB9N1426678742_1426678754.jpg

めちゃくちゃカッコイイタグ!!
こちらはカレーとゆでたまごさんのお手製ですよ~
一つ一つ素材をとても丁寧に貼り合わせていて
いつまでもペタペタと触っていたくなっちゃいます
厚紙にコラージュした後フォルムに合わせてカットされたそうです
同じ要領でミニフォルムカードを作ったことはありましたが
コラージュタグは作ったことはないので
ぜひ私もコラージュタグに挑戦してみたいです

カレーとゆでたまごさん
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 頂いたもの | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/355-77ec3463

