

| スポンサー広告

こまちノお母さんよりお礼便!

大変ご紹介が遅くなりましたが
「コマチ屋商店」のこまちノお母さんより
お礼便を頂きました
昨年のオリジナルラベルのプレ企画に対するものです

3OyE00a7rfTv5Zr1422186306_1422186328.jpg

ハンガリーの古い雑誌の挿絵がプリントされたグラシンバックです
フェリシモで購入したものだそうで
私も欲しいなぁと思いつつ購入に至らなかったものなので
おすそ分け頂けてホントに嬉しかったです

D45Sj0ZNqRjKLYB1422186415_1422186423.jpg

giz2o9fB1r1fhe31422186375_1422186384.jpg

グラシンバック以外にもコラージュにピッタリな素材や
マステやメモも頂きました
どれも可愛くてとっても素敵です

こまちノお母さんへ
ご紹介が遅くなり申し訳ありません
グラシンバックこんなに頂いていいのってくらいあって
勿体ないお化けな私も気にせず使えそうです
もちろんここぞという時にですが
大切に使いたいと思います
ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 頂いたもの | コメント(2)

コメント

No title

erikaさん、ステキなプレ企画ありがとうございました。頂けて嬉しかったです。
マステはバレンタインコラージュに使えるかと思ってお送りしました。
喜んでいただけたら幸いです。

2015年|01月|27日|22:25 |from こまちノお母さん| URL

Re: No title

>こまちノお母さん
マステ、確かにバレンタインコラージュにピッタリですね!
早速使わせていただきますi-278
ありがとうございました

2015年|01月|30日|22:07 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/346-82c54fbf

