スポンサーサイト


| スポンサー広告

青いスクラップブック

日曜にmt schoolに行った帰りに買ったものです!

まずシールから
8d0eMvRWwXfSPFF.jpg
travel sealに買い逃しを発見!!
ドイツを忘れてたなんて
韓国もあってそっちは買ってたか分からなかったので買いませんでした
そしたら、買ってたのは中国だったよ(オーマイガッ!)
次行ったときに絶対買わねば

RItNVLTZiscjboS.jpg

z6uItynQZeSzynP.jpg

favorite sealも持っていない柄を買い足しました
「collage」「package」「flag」「clip」の4種です
どれもホント可愛いです

タイトルになったものはこちら

rVPaDckhJ8DBhQs.jpg

とても綺麗な青い表紙のスクラップブックです!
このスクラップブック、なんと...

28crrnoW_gF6Jf6.jpg

中の台紙まで青いんです!!
こっちは綺麗な水色でブラウンがよく映えそう
黄緑色のタイプもあったんですが、
やっぱりブラウン×水色だよねとこちらのタイプを購入いたしました
何をコラージュしようか考えるだけで楽しくなってきます!
台紙の色を生かしたコラージュがしたいなぁと思ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 文具店 | コメント(2)

コメント

素敵なスクラップブックですね(*´∀`*)

水色×ブラウンとか薄緑×ブラウンとかってチョコミントを連想させていいですよね~
私も大好きなカラーの組み合わせです(´・ω・`)

2012年|08月|06日|22:43 |from アイル| URL

Re: タイトルなし

> アイルさん
チョコミントカラー可愛いですよね!
お店なんかでお菓子のパッケージによくこの色合いを見るんですが、
見つけると素敵だなぁってまじまじ見ちゃいます(笑)

2012年|08月|07日|01:29 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/34-a71e1a67

