

| スポンサー広告

【プレ企画】 コラージュラベルをプレゼント!!

先日予告しておりましたプレ企画を行います
プレゼント内容はこちら

IyPY3Xa_2vbP30K1416744843_1416744943.jpg
XHGgeLpApePbOjr1416745001_1416745051.jpg
Ffz4ghM486O2U6D1416745108_1416745160.jpg
8wuP8xVubRUvYGW1416745184_1416745257.jpg

A-oneのラベルシールにコラージュをした
宛名ラベルをプレゼントさせていただきたいと思います
全部で24種類になりますね~
プレゼントするのはオリジナルではなく
オリジナルをシール用紙にカラーコピーしたものになりますので
それでもいいよ~という方のみご応募下さい

募集期間は11/23~11/30までです
募集人数は4名です
当選された4名様には24種類を1セットとしてお送り致します
定員を超えた場合は抽選とさせていただきます
応募資格は特になし!
初めましての方も大歓迎です
このプレ企画の記事に応募希望のコメントを残して下さいね

そして今回は残念賞も用意してますよ~
写真の番号を見てお気づきになった方もいらっしゃるかも
写真に①~⑧まで番号をつけています
残念賞として2シート分プレゼントさせて頂きますので
応募コメントに必ず希望の番号を2つ記入して下さいね!

ではでは、たくさんの方のご応募楽しみにしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| お知らせ | コメント(7)

コメント

こんばんわ!
erikaさん、またまた素敵なラベルを(≧▽≦)
是非参加しまーす( ´艸`)

2014年|11月|23日|23:23 |from nakonako| URL

こんにちは

フォルムカードでお世話になりました、こまちノお母さんです。お久しぶりです。
先日から宛名ラベルの記事を見せていただいてます(●´∀`●)。私も参加させていただいてよろしいですか?

2014年|11月|24日|12:04 |from こまちノお母さん| URL

はじめまして

プレゼント企画ぜひ参加させてください。
すてきなラベルですね。
コラージュにはまっている紙もの大好き人間なんですごくほしいです。
残念な場合は⑦⑧でお願いします。

2014年|11月|24日|15:31 |from ライム| URL

すみません(゚Д゚;)

残念賞の番号を記載してなかったですね。
2、4でお願いしますm(_ _)m。

2014年|11月|24日|22:28 |from こまちノお母さん| URL

Re:

はじめまして。
あかと申します。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
以前このラベルを拝見してかわいくて私も挑戦してみようかなと思ってたところのプレゼント企画でした。
erikaさんの作品を手元で拝見したく…はじめましてで厚かましいですが参加させて頂きたいです(∋_∈)

残念賞は①⑦でお願いします

2014年|11月|25日|07:44 |from あか| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|11月|25日|21:12 |from -|

見落としてました(≧Д≦)
残念賞は②と⑥希望です。

よろしくお願いします。

2014年|11月|25日|22:48 |from nakonako| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/339-a1467f23

