

| スポンサー広告

クーリア「Moca Porlte」

今日は仕事がお休みだったので
行きつけの文具店に行ってきました~
先月「Photo Soup」の販売が始まったばっかりだったので
新しいシールはないだろうなぁと思ったのですが...

MjCuGGohULB3X2k1415531950_1415531975.jpg

クーリアの「Moca Porlte」が販売されていました!
パッケージが可愛い
9種類ありましたが今回は3種類だけ購入しました

ZsJdiMmJ7Li9yp71415531908_1415531929.jpg

「Photo Soup」と同じく「Booklatte」と同じ柄がほとんどでした
今回購入したショコラとクローバーは「Booklatte」で購入していますが
透明シールバージョンも欲しくて買っちゃいました
残りの1種類はこちら

RRZPPw8C1qV8eKn1415531858_1415531876.jpg

黒猫です
今まで見たことない柄なのでこれはホントに新柄だと思います
猫のシールは今までありましたが黒猫だけは無かったですよね
素敵すぎる
黒猫大好きなのですごく嬉しいです
もちろんストックも購入しましたよ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(2)

コメント

No title

ほんとパッケージ素敵ですよね~(*´▽`*)
先日はパッケージの再利用の仕方を教えて頂き、ありがとうございました☆
 今回の「Moca Porlte」は透明シールなんですね!デザインが同じだったのでてっきり前と全く同じだと思っていました~
そうすると透明バージョンも気になりますねw
昨日散財したばかりなのに~w

P.S erikaさんのドラマ紹介密かに楽しみにしてますw解説がわかりやすいのとerikaさんの好みが知ることができて楽しいです♪

2014年|11月|10日|10:50 |from goma| URL

Re: No title

>gomaさん
私も最初はてっきり同じかと思ってました
「Photo Soup」のときに偶然気づいたんですけどね~
紙のシールと透明のシールでは使い勝手も違ってくるので
ぜひチェックしてしてみて下さいi-278

ドラマ紹介は自分の周りに海外ドラマ好きな人が少なくて
でも好きなものについては誰かに語りたい性分なもので(笑)
完全な自己満足なんですけど
楽しみにして下さる人がいて嬉しいです
中々記事にできていませんが頑張りますねi-101

2014年|11月|10日|21:30 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/335-20428a62

