

| スポンサー広告

りょんりょんさんとフォルムカード交換

「 *しあわせなココロ*」のりょんりょんさんと
フォルムカード交換をさせて頂きました!
福岡県第1弾の「めんたいこ」と
高知県第6弾の「四万十川」の交換です

zdDKxbKnKucRd211415019601_1415019608.jpg

na2kMLVymjD6O3J1415019631_1415019720.png
福岡県第1弾「めんたいこ」

りょんりょんさんより頂いたフォルムカードです
たくさん小さめの素材を使われているのですが
それがきちっと一つにまとまったコラージュですね
素材の配置のバランスが絶妙です
〝旅″がテーマのコラージュとのことで
私にとってお気に入りのコラージュになりました

RJhFaa8LT7ma0RJ1415019762_1415019816.jpg

こちらは私からお送りしたコラージュで
〝ハロウィン″をテーマにコラージュしてみました
Graphic45「Steampunk Spells」の
パターンペーパーを使ってのコラージュです

りょんりょんさん、交換ありがとうございました
素敵なコラージュを頂けてすごく嬉しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

こんにちは♪

erikaさん、こんにちは!
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!
erikaさんに気に入っていただけて、すごく嬉しいです♪

erikaさんからいただいたフォルムカード、
もう本当にすっごく素敵でした~!!!
かっこいい~!!と思わず叫んでしまったほどですw
本当にありがとうございます!!

また機会がありましたら、
ぜひぜひお願いしますね♪

2014年|11月|22日|20:12 |from りょんりょん| URL

Re: こんにちは♪

>りょんりょんさん
こんにちは!
こちらこそ素敵なコラージュありがとうございました
ちょっと不気味かなぁと心配していたので
気に入って頂けたようで安心しました
また機会がありましたらぜまたひ交換をお願いします

2014年|11月|23日|20:49 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/334-abbe3a34

