スポンサーサイト


| スポンサー広告

mt school in 高知

高知で開催されてるmt schoolに行ってきました!!

AT9cibVbfbwkfAn.jpg

mtワゴン来てました!
可愛いなぁ~

Tq3gnkqNYAQAfJt.jpg

会場はこちらの「アートゾーン藁工倉庫 蛸蔵」っていうところ
初めてきたので若干道に迷いつつ、ようやく到着

mt school会場へ入ると、なかなかのにぎわいでした
マステの販売以外にも、

86nv7SCmtfKMfok.jpg

mt treeとか

BwVAu1RQlDLz_mh.jpg

こちらは講師でいらしていた井上陽子さんの作品
私も講義受けたかったなぁ

hFkhLJeofK5aCf2.jpg

部屋に飾りたいくらい素敵
作られた方は...ごめんなさい名前を控えておりませんでした
講師として来られた方の作品です

そして、肝心のマステは・・・

jfn7hJ9H_3BFFDE.jpg

もちろん大量に購入致しました!
新作のマステもほとんど買えたし、
mt factory tour・ユニクロ限定マステモ販売していたので
英字新聞とチケットをストックとして購入ちゃいました

そしてそして

0s1NR1sU0pQ4yJW.jpg

じゃ~ん!高知限定マステです!!
上から高知城、土佐犬、金魚?、坂本竜馬、カツオです
金魚?はよう分からんけど、高知の有名なものですね
スタンプで押されたような感じで、
個人的にはけっこうイケてるんじゃないかと思ってます

ここでお知らせです!
高知限定マステを2つほど余分に購入しております。
欲しいよ~という方がいらっしゃいましたらお譲り致しますので、
メールフォームまたはコメントよりお知らせください。
また、どのぐらい需要があるか分からないので
1つまるごとお譲りするのか、メートル分けにするかは保留にさせて頂きます。
それでもいいよという心の広い方いらっしゃいましたら、どうぞお知らせくださいませ!
募集期間は8/5~8/12までとさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| その他 | コメント(4)

コメント

初めまして、スノチャと申します。
私のブログの足跡を辿って、お邪魔しました。
高知の方なのですね。
私は、海無し県の群馬です。

mt school、羨ましいです、いつか行ってみたいです。
高知限定マステ、面白いですね!!
使い方は今のところ思い付きませんが、欲しいなと思いました。
お譲り会に、応募させて下さい。

それから、フォルムカードなのですが、コラージュはしていただけますか?
していただけるのならば、お願いしたいと思います。

お返事お待ちします。

2012年|08月|06日|02:54 |from スノチャ| URL

Re: タイトルなし

>スノチャさん
高知限定マステに応募ありがとうございます
詳細はまた追ってお知らせいたしますねi-101

フォルムカードの件、コラージュOKですよ!
詳しくお話したいのでメールフォームからでもメアドを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!!

2012年|08月|07日|01:25 |from erika| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|08月|09日|21:33 |from -|

Re: はじめまして☆

> めぐさん

はじめましてi-101
コメントと応募ありがとうございます!
詳細は月曜日頃のお知らせとなりますので、
楽しみにしててくださいね~i-88

2012年|08月|10日|00:07 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/33-dad9041b

