

| スポンサー広告

5色のトレーシングペーパー

前から気になっていたインクジェット対応の
トレーシングペーパーを購入しました
あちこちお店を見て回ったのですが
販売しているところがなかったので
オンラインショップでの購入です

iAEEvjhA6eFOtPZ1403694759_1403694767.jpg

ちょっと分かりにくいかな~
5色購入しました
左からピンク、ブルー、パープル、キミドリ、ホワイトです
金額はホワイトが1枚30円、ホワイト以外が1枚40円でした

9zhnvrZwlosq4oR1403694703_1403694721.jpg

1つ1つ見るとこんな感じです
写真で見るとピンク、パープル、ホワイトが同じ色に見えますが
実物で見ると似ているのはピンクとパープルですね~

トレーシングペーパーに印刷した素材は
下地が透けるのでコラージュに使うのが楽しいです
5色もあるとそれぞれの色で雰囲気が違ってくるから
同じ素材でも違った感じになります
これは追加注文が必要かなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 買ったもの | コメント(2)

コメント

おぉー!!
カッコいいですね!
私パソコン苦手だからコラージュ素材を自分で作れないんですよねぇm(_ _)m

2014年|06月|26日|02:21 |from nakonako| URL

Re: タイトルなし

>nakonakoさん
トレーシングペーパーに印刷すると素敵な素材が
さらに素敵になるから不思議ですi-278

良ければ第3回紙もの交換をしませんか?
沢山印刷してお送りしますよ~

2014年|06月|27日|21:22 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/319-be6e053e

