

| スポンサー広告

誕生日!!

gomaさんとmacamiさんより素敵な贈り物をいただきました!
実は今日は私の誕生日でして誕生日のレゼントです
こちらはgomaさんよりのプレゼントです

m5G22RJwU8dkWt91400502442_1400502518.jpg

IeTdYkh_C6Y2Vaa1400502939_1400502964.png

素敵なバースデーカード!
コラージュも素敵で「19」って入っているところがいいですよね

4O8Eg5GPasUEjzc1400502561_1400502631.jpg

ぺパナプにシール、ポストカードなど
私の大好きなスニーフのマステまで!
高知ではあまりスニーフグッズを見かけないので
こんなにたくさん色々なものを手にできるなんて感激です
この他にもお菓子もいただきました

こちらはmacamiさんよりのプレゼントです

PmXEBEyCWKanHCc1400502823_1400502866.jpg

MQY8dcrfLZW6dno1400502735_1400502794.png

こちらも可愛いバースデーカード&コラージュですね
Happy Birthdayのラベルが気になる...
カモイのマテリアルを加工したものなのかな?

hBmihowth6D3aQH1400502896_1400502917.jpg

キットカットとラテ、あとmt ex名古屋のマステもいただきました

gomaさん、macamiさんへ
誕生日プレゼントありがとうございます!
素敵なバースデーカードとプレゼントをいただけて嬉しいです
まさか今日誕生日プレゼントが届くとは思っていなかったので驚きました
お二人のおかげでとっても素敵な誕生日になりました
ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| その他 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/314-ee3bffbb

