Sweets素材集

ブックオフで素材集を購入しました!
帯付きで折れ目もなく状態が良かったし
何より半額以下の値段だったんですよ~
ラッキーでした
購入した素材集はこちらです

Sweets素材集 (design parts collection)Sweets素材集 (design parts collection)
(2009/05/29)
アレフ・ゼロ

商品詳細を見る


スイーツのイラストが盛りだくさんの可愛い素材集です
個人的に色々な素材がちょこちょこ載っている素材集より
こういう1つのテーマで素材が集まっているものが好きだなぁ
こっちの方がコラージュ素材を探すとき楽なんです

Rb1M9OtiLYlWnTQ1399811865_1399811878.jpg

DXYunao2hYg8_O01399811835_1399811848.jpg

ケーキ、マカロン、カップケーキ、クッキー、
アイスクリーム、パフェなど色々な種類のスイーツがあります
その中でも私がいいなと思ったのが写真のように
スポンジ、クリーム、トッピングとバラバラの素材があることです!
これを使えば...

hlsDpwQNztuAWfX1399811794_1399811807.jpg

こんな風にオリジナルのケーキを作ることができるんです
ちなみにパフェにも同じタイプのイラストもあります
これを使ってオリジナルのバースデーカードとか作ってみたいなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 書店 | コメント(2)

コメント

erikaさんへ

こんにちは!
スイーツの素材、どれもかわいいですね♡

フォルムカード2枚、ありがとうございました♪
私からも本日発送しますのでお待ちくださいm(_ _)m

2014年|05月|18日|11:41 |from えり| URL

Re: erikaさんへ

>えりさん
この可愛い素材集を使って
どんなコラージュを作ろうか考え中ですi-277
フォルムカード楽しみにお待ちしております

2014年|05月|19日|21:39 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/312-46c80b02