スポンサーサイト


| スポンサー広告

なーさんとフォルムカード交換 その4

「Bitte」のなーさんにお送りしたコラージュです

なーさん4
第4弾「カツオのたたき」

フェリシモのカタログの写真をメインにシックにコラージュしました
写真のお姉さんがカッコイイ
写真の雰囲気に合わせてコラージュできたかなぁと思います

なーさん5

久しぶりの和コラージュです
1年くらいやってなかったんじゃないかなぁ
いい素材が中々集まらないんですよね~
今回はベースのマステを除けば全て素材集から印刷したものです
このコラージュ以外にも2枚和コラージュを作りましたが
2枚ともベースがマステ、後は素材集っていう感じだなぁ
バリエーションを増やしたい

参考までに和コラージュで使った素材集を紹介しておきます!

侍グラフィック素材集 (ASCII Design Collection)侍グラフィック素材集 (ASCII Design Collection)
(2010/02/16)
アスキー書籍編集部

商品詳細を見る


和 japanese style (design parts collection)和 japanese style (design parts collection)
(2008/06/21)
田村 嘉章

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|06日|00:22 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/311-d160401a

