travel sealを使ってコラージュ?(イタリア編)

買い物記事もひと段落し、やっとコラージュ記事をあげられます
今回のはだいぶ前に作ったものでこちらの

bOZ_VL0jJV6GTmd.jpg

travel seal(イタリア)を使用しています!
ネットでイタリア関連の写真を拾ってきてペタペタ
完成したのがこちら

hqDq2goaNUPYebL.jpg

真ん中できゃー眩しい!!ってなってるのはピザとアイスです
上手に撮れなくてごめんなさい
イタリアの名所がいっぱいで見てるだけでイタリアに行きたくなります!
いつか行ってみたいなぁ

このtravel sealは買ったもので前にご紹介したときに言いましたが、
ほかにもイギリスとかアメリカとか日本とかいろいろあります。
ちょっとずつまたコラージュしてご紹介致しますので、楽しみにしてて下さいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| コラージュノート | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/31-034d0a8a