リサイクルショップで購入したもの

部屋に新しく本棚を置きたいなぁと思い
リサイクルショップに行ったのですが...
全然関係ないものばかり購入しちゃいました
色々なものを置いてるんだなってみてたらついつい

SaSTntg3iYsqNUk1397398193_1397398203.jpg

スターバックスのカルタです
普段スターバックスに行かないので
こういうものもあるんだなって思ったり
すごくオシャレですよね~

m8GdjOaLfnp1Cax1397398144_1397398169.jpg

絵札の柄もすごく素敵です
どんなことに使おうかなぁと只今考え中です

MXF4KEqtDQ5Z60o1397398296_1397398305.jpg

2V8Io_GgUD34vvF1397398265_1397398276.jpg

こちらはトランプです
表記からオーストリア製のトランプという事が分かったんですけど
どういう経緯で高知まで来たのか気になってしかたないです(笑)
マステのおすそ分け用に購入したものですが
写真が素敵なのでコラージュにも使えそう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 買ったもの | コメント(2)

コメント

No title

erikaさん、こんばんは^^
スタバのカルタなんてあるんですね!
ほんとオシャレ。
わたしも見つけたら買ってしまいそう・・・
プラハのトランプも素敵ですね!
海外の風景っていいですよね♡

2014年|04月|20日|21:03 |from macami| URL 【編集】

Re: No title

>macamiさん
スタバにかかるとカルタもオシャレになるようです(笑)
トランプも思いがけず素敵なものがゲットできて良かったです
たまにはリサイクルショップにも行ってみるものですね~

2014年|04月|21日|22:04 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/307-ee7864ac