スポンサーサイト


| スポンサー広告

こまちノお母さんとフォルムカード交換 その2

私からこまちノお母さんにお送りしたコラージュです

こまちノお母さん3

バレンタインコラージュです
このバレンタインコラージュは似た感じなのを
何人かにお送りしていますが
こまちノお母さんへのコラージュは
オレンジを加えて少しポップなイメージで作ってみました

こまちノお母さん4

初宇宙コラージュです
中々いい素材が見つからなくて今までできていなかったコラージュですが
マステとかシールとか素材集とかを使ってやっと出来ました
宇宙コラージュ楽しいですね~
また挑戦してみたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

No title

素敵なコラージュ、ありがとうございました。
初宇宙コラを頂けて光栄です(●´∀`●)。
またご縁があると良いなと思っております。
今回はありがとうございました。

2014年|03月|22日|00:05 |from こまちノお母さん| URL

Re: No title

>こまちノお母さん
初めての宇宙コラージュでしたが
こまちノお母さんに喜んでいただけて
自信がつきましたi-278
私もまたご縁があることを楽しみしています

2014年|03月|23日|19:58 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/302-c1a271e3

