

| スポンサー広告

こまちノお母さんとフォルムカード交換 その1

「コマチ屋商店」のこまちノお母さんと
フォルムカードを交換させて頂きました!
頂いたフォルムカードはこちら

oRDdbSEzlPGu18_1394966236_1394966241.jpg

BIer_WDUk1RhL8o1394966257_1394966265.jpg
佐賀県第4弾「バルーン」

フォルムカードも可愛いけどコラージュも可愛い
バレンタインに頂いたフォルムカードなんですが
チョコレートと飛行機とかチケットの組み合わせが新鮮でした

HR0SEs5ka0VCi8c1394966215_1394966221.jpg

ZTKpzVLfbV7q5N61394966188_1394966195.jpg
福岡県第2弾「とんこつラーメン」

可愛くてオシャレなバービーコラージュで頂きました
香水瓶かな?柔らかい色合いで素敵ですね~
雰囲気たっぷりなコラージュで勉強になります

こまちノお母さん、フォルムカード交換ありがとうございました
交換は2枚と短いものでしたがとても楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

No title

ご紹介、ありがとうございます。
この度は、交換していただき、ありがとうございました。
またいつか、コラージュ交換していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

2014年|03月|18日|16:37 |from こまちノお母さん| URL

Re: No title

>こまちノお母さん
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします

2014年|03月|20日|19:29 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/301-4c4196a0

