スポンサーサイト


| スポンサー広告

macamiさんとフォルムカード交換 その2

「響いていくもの」のmacamiさんに
お送りしたフォルムカードです

macami5.jpg

バレンタインの時にお送りしたコラージュです
コラージュにメッセージを添えてという交換の条件がありましたので
ちょっと苦戦しました
コラージュして後からメッセージをいれると
絶対と言っていいほど失敗しちゃうんですよね
なのでメッセージが見えないようにしてみました~
右上のエアメールは二つ折りになっていて
中にメッセージを書き込んであります

macami キタキツネ1-1

2枚目は北海道の「キタキツネ」です
高知以外のフォルムカードにコラージュするのは
初めてだったのでなんだか新鮮でした!
もう一つ初めての挑戦があって...

macami キタキツネ1-2

待ち針とか鳥のイラストのカードは固定せず
取り出せるようにしてみました
メッセージも3枚の内1枚に書いています
こういうコラージュも楽しいですね!
また挑戦してみたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/300-e00917ba

