スポンサーサイト


| スポンサー広告

スニーフマステとFuntape

ふらりと立ち寄った文具店にてマステを購入いたしました。

bfKNtwPxbsc5WMJ.jpg

こちらはスニーフというキャラクター?が描かれたマステです
マステに描かれたイラストがとても可愛くて素敵です
私が購入したのは上から
A ハートと女の子
F 蝶
G お絵描き
H 星空
の4つです。

3Nv6ZJvjVvYuS9_.jpg

Funtapeなるものを購入いたしました!
マステと同じように貼ったり剥がしたりができます
これもマステの一種でしょうか?

u_KEzb2dqb79UnL.jpg  ALhhA0JPSmzbLHo.jpg

このFuntape私の行った文具店の品ぞろえによるものかもしれませんが、
細いタイプのテープがたくさんありました。
細いタイプのテープって割と使い勝手がいいんですよね
カモ井やマークスではこんなにカラフルなものを見かけたことがなかったので、
細いテープ中心に購入しました
でも一番のお気に入りは...右の写真の黒地のテープです!!
お店に1つしかなかったということは、人気なのかな?
テープの名前は「木の実」ですが、
私には線香花火のようにも見えとても気に入っています


買い物記事はこれにてひと段落付きました。
明日からはまたコラージュ記事をあげていきたいですね~
ぺパナプコラージュとか雑誌の切り抜きを使ったコラージュとか
やりたいことが多すぎて時間と体が追いつけません
空いた時間を見つけて頑張って作らないといけないなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 文具店 | コメント(2)

コメント

こんばんわ

私はファンテープって実は持っていないんですよね(;´д`)
かわいいなぁーとは思うんですが、かわいすぎて手がでない 感じです(笑)
erikaさんはテジコラとかもされていて、私にはない技術に感動しています(笑)私も早くプリンター買って、加工ソフト買って、素材集めて…やりたいです(笑)

2012年|08月|03日|00:42 |from アイル| URL

Re: こんばんわ

こんばんは、コメントありがとうございます
ファンテープ可愛いですよね!マステとはまた違った色使いで...

私こそアイルさんのコラージュすごいなぁといつも思ってますよi-278
特に雑誌の切り抜きを使ったコラージュとか、
自分がやったことのないことなので特に素敵だな~と感動してます!!
今度雑誌の切り抜きを使ったコラージュにも挑戦するつもりなので、
アイルさんのコラージュ参考にさせていただきますねi-88

2012年|08月|03日|01:25 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/30-aab85ef2

