

| スポンサー広告

カミオジャパンの可愛いミニメモレター

文具店で何気なく手に取ったものだったのですが
衝撃受けるほど可愛くてツボだったのでご紹介

NLE0oyo66_UEJIs1394455413_1394455420.jpg

カミオジャパンのミニメモレターです
1柄×50枚で4柄入っています
ちなみにお値段は300円です

xrTMWeIHUYyOIaD1394455389_1394455396.jpg

メモは表は写真のようにポラロイド写真になっていて...

UWOkGWBHUnlPRpH1394455352_1394455361.jpg

裏は写真では分かりにくいですがドットが入ってます
私が文具店で見つけたのは3種類だったのですが
その中でお気に入りなのがこちら

kEE39o6W4lChEwN1394455325_1394455332.jpg

XnCv8fyR68nBLAm1394455297_1394455306.jpg

写真のチョイスが素敵
メモとしてお手紙に使ったりするのはもちろんですが
表のポロライド写真にしっかり色がついているので
コラージュ素材としても使ってみたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(4)

コメント

No title

わぁ~すっごく可愛いミニメモレターですね~(*´ω`*)
サーカスのテントとかメリーゴーランドとか素敵です♪
ブックラテのシールといい雑貨屋さん巡りをしたくてうずうずしちゃいますw

2014年|03月|11日|14:41 |from goma| URL

Re: No title

>gomaさん
雑貨屋さん巡り楽しいですよね~
新商品とかを見つけると嬉しいですi-278
ただ、買いすぎには注意ですよ(笑)

2014年|03月|12日|19:03 |from erika| URL

はじめまして♪

私も心奪われ最近購入しました~
新商品だからか、あんまり記事にされてる方みなかったので
思わず、おソロのお買い物にコメしちゃいます!
私も遊園地のがお気に入り♡
コラージュにいいなと思いましたが、あとは腕とセンスが・・・

2014年|03月|23日|21:49 |from おでこ| URL 【編集】

Re: はじめまして♪

>おでこさん
コメントありがとうございます
遊園地柄可愛いですよね~
私もコラージュに使える!!と購入しちゃいましたi-277

2014年|03月|24日|18:53 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/299-7b937bbf

