スポンサーサイト


| スポンサー広告

なーさんとフォルムカード交換 その3

「Bitte」のなーさんに送りしたコラージュです
なーさんからは5枚1度にお送り頂いたのですが
私からはコラージュができ次第1枚ずつお送りしています

なーさん2

1枚目は「坂本龍馬」です
バレンタインコラージュでお送りしました~
ぺパナプは何度使っても慣れないです
途中で破れちゃいそうになるっていうのもありますが
下地ががっつり透けちゃうんですよね~
男の子の洋服がドットになっちゃってる

なーさん1

2枚目は「土佐闘犬」
半分隠れていますが主役はメリーゴーランドです
素材集から印刷してきました
素材集を買った時からずっとコラージュに使いたかったんですよね~
メリーゴーランドに合わせて上手く素材を合わせられたなぁ
というコラージュでした

今のところお送りしているフォルムカードはこの2枚です
なーさんコラージュでき次第順次お送りいたしますので
もう少しお待ち下さいね~


参考までにメリーゴーランドが載ってる素材集はこちら↓
メリーゴーランドの他に馬とか
メリーゴーランドを半分隠している写真?もこの素材集からです
大人可愛い素材集 パリと雑貨とクラシカル (IJデジタルBOOK)大人可愛い素材集 パリと雑貨とクラシカル (IJデジタルBOOK)
(2012/07/20)
ingectar-e

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/296-56cd5257

