

| スポンサー広告

なーさんとフォルムカード交換 その2

なーさんより頂きましたフォルムカードの残り3枚です
千葉県のフォルムカードを頂きました

8DH6e2_wiXAitLc1393237275_1393237292.jpg

YBey5GiUC_LGpgt1393237200_1393237246.jpg
千葉県第1弾「落花生」

チョコレートコラージュで頂きました
マステ、シールとかがまとまり良く貼られています
チョコマステ可愛いですね
初めて見ました!

99NwqYuEi_K90y71393237316_1393237333.jpg

QGM_8j22cuDciFX1393237349_1393237391.jpg
千葉県第2弾「菜の花」

ゴールドのスタンプが素敵です
私もこういうのやりたいなぁって思うんですが
手間を考えると中々手が出せず...
いつか挑戦したいです

91sDInv1OiGRoWi1393237667_1393237676.jpg

vBSKPuUrfFlfR3D1393237428_1393237627.jpg
千葉県第4弾「鯛」

女の子が可愛い
着せ替えシールか何かなのかな?
ふんわりした雰囲気のコラージュで癒されます

なーさん、この度は交換ありがとうございます
私からもコラージュでき次第順次お送りしますので
楽しみにお待ちいただければ嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/295-8975f968

