

| スポンサー広告

1月購入マステ

1月に購入したマステ達です
特に珍しいものがある訳ではないんですけどね~

JVrf3oT_qoe6RBA1391594173_1391594189.jpg

カモイさんの「 mt slim 3mm B」です
想像以上に細くてビックリしました!
これだけ細いと使い道に悩みます
他の柄も欲しいけど購入を考えちゃいますね~

EWm_5gssAJ5vGPs1391594235_1391594243.jpg

こちらはマークスの「ラベセデール パー エビ」の第2弾です
ベタ貼りして下地に使うのもいいかなぁと思って購入しました
1色に絞りきれず3色とも購入しちゃった
カラーバリエーションがあるとコラージュが楽なんですよね~

JriYu6tSkESW3jE1391595615_1391595626.jpg

こちらもマークスですね~
mastéより「サーカス」です
以前mastéを通販で購入したとき
この柄を注文するのを忘れててすごくがっかりしたんですよね
1つだけ注文するのもなぁと思って諦めてたんですが
雑貨屋さんとかをブラブラしてたら遭遇!!
もちろん即購入です

7vjJ5ePEciDjjRY1391594209_1391594220.jpg

東京アンティークの「トランプ」です
これはよく持ってる方をお見かけしますよね
トランプ柄が素敵でずっと欲しかったんですよ~
高知市内に行く度にお店に置いてないかなぁって気にしてたら
地元の文房具屋さんに置いてました(笑)

DzuiqnvqHqllB5P1391594261_1391594273.jpg

倉敷意匠さんのマステです
右が岡理恵子さんデザインの「北の模様帖 紫陽花」
左が五十子友美さんの「絵と木工のトリノコ もり」です
どちらも手書きのようなイラストにほんわかします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/290-470262f0

