スポンサーサイト


| スポンサー広告

フェリシモ7月便についてきたカタログが可愛い!!

フェリシモ7月便で届いたものは先日すべて紹介させて頂きました。
今回はカタログのお話・・・
フェリシモのカタログは毎回可愛いんですけど、
今回はものすごく可愛いというか私のツボです!!
2冊あるんですが、まず1つ目

WxYde4J1RDBXZ5I.jpg

『シロップ』です。
主に洋服を掲載しているカタログで
外国のモデルさんがとっても素敵に服を着こなしています。
いつも可愛いなぁと思って見てるんですが今回はクリーンヒットです

DF7RVCRY2VdvuTR.jpg  Isj3baS1GC2rodg.jpg

uX6F5e41HL_oXcV.jpg  Ylk118buRRI596I.jpg

それぞれアメリカ、フランス、イタリア、イギリスをイメージしてるんです!!
私こういうの大好きなんです
特に左上のアメリカがお気に入り
他にもロシアとかスイスとかドイツとかもあって
ホントに可愛いです!!

もう1つのカタログはこちら

QTZ5uv0T3sH88hZ.jpg

『haco.』です。
こちらも日本人、外国人モデルさんを起用した、洋服のカタログです。
私のハートが打ち抜かれたのは...こんな感じのページ達

5I4j_aGS93o_UH5.jpg  qRObj117LxPCRYI.jpg

pRfDvb6FVIQac6b.jpg  tp8B6KpQj0PX2hw.jpg

こんな素敵ページが最初から終わりまで続いています!
両ページとも可愛いなんて反則です!!
もったいなくて切り抜けません
これはもうカラーコピーしか手はないのか...

フェリシモのカタログは可愛いものが多いのですが、
今回はクリーンヒットに次ぐクリーンヒットだったのでご紹介させて頂きました
まったくフェリシモのセンスはハンパないですね

最近コラージュ記事を全然あげれてないです
コラージュをまったくしてないわけでもないんですが、
買い物ラッシュなもので
もう1つ買い物記事をあげたらコラージュ記事をあげていきますので、
もうしばらくお待ちくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| フェリシモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/29-09cc342a

