ポステリッペ「トラベル」「フラワー」ゲット!!

高知市内の文具店を探し回ってやっと見つけました!

KT946CoJTobmbOq1391343237_1391343249.jpg

3G2JKs6WQY8erpo1391343212_1391343222.jpg

ポステリッペの「トラベル」「フラワー」です
この2つの柄は人気なのかどこ行っても売り切れでした
私が購入したところも残り少なくて
1番欲しかった「トラベル」を買い占めちゃいました
旅コラージュがしたいなぁと思ってたので
このシールを使ってガシガシ作っていきたいです

ポステリッペのついでに可愛いレターセットも購入しました~

5SsgORGVDdolLp81391343179_1391343195.jpg

キリン可愛い
これ見てて動物をメインに使ったコラージュって
したことないなぁって思ったりして
今度こういうコラージュをしてみるのもいいかも

sog1cpiouH4KfCM1391343142_1391343161.jpg

もう1つ、青空が素敵なこちらのレターセットも購入!
フレークがおまけでついていて
6柄30枚となかなか入っています
実はレターセットよりもこちらに惹かれての購入だったり
ポステリッペもそうだけど気球に弱いんですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(2)

コメント

こんにちは!

こんにちは!
ポステリッペのこのシール
透け具合が絶妙で
なかなかうまく使えてません!
どんな風にコラージュされるか
楽しみにしてますね*\(^o^)/*



先日は素敵なフォルムカードをありがとうございましたm(_ _)m

私からもお送りしますので
少々お待ち下さいませ〜

2014年|02月|03日|16:51 |from ゆきこ| URL

Re: こんにちは!

>ゆきこさん
ポステリッペはまだ使われたんですね~
透け感があるからコラージュしやすいかなぁと
思ってたんですけど逆に難しかったりするんですねi-229
私も頑張って使ってみます!

フォルムカードお待ちしておりま~すi-88

2014年|02月|04日|22:28 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/289-cd7a7a97