

| スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ「Lapis lazuli」をよろしくお願いします

_nLiQzkD2BX7yET1388654434_1388654447.jpg

pdvIi34NMcWy4Ya1388654471_1388654486.jpg

今年お送りした年賀状です
出すのが少し遅かったのでまだ届いてないかもなぁ
簡単なコラージュにするつもりが凝りに凝っちゃいましたが
自分でも満足できるコラージュが出来ました
来年、年賀状のデザイン考えるのが大変だなぁ(笑)

だんだんブログの更新が遅くなっている「Lapis lazuli」ですが
これからも色々なコラージュが紹介ができるよに頑張ります
皆様の訪れ楽しみにお待ちしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| その他 | コメント(4)

コメント

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年賀状届きました!
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
嬉しかったです。
私からは、お正月を過ぎてから
寒中見舞いを出しますね!
少々お待ちくださいm(_ _)m

2014年|01月|03日|07:56 |from ゆきこ| URL

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も仲良くしてくださーい☆
フォルムカードの交換も引き続きお願いします。

素敵な年賀状、ありがとうございました!
新年早々素敵なコラージュを拝見出来て、テンション上がりました~

↓チェキ、私も気になっていたところだったんです!!
色んな種類があって、迷っている真っ最中なんです(笑)
使い心地教えてくださ~い
あと、素敵な写真も楽しみにしてます!!

2014年|01月|06日|15:01 |from mizuka&| URL

Re: 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ゆきこさん
寒中見舞い届きましたよ~
私からもまたお便りしますね
今年もよろしくお願いします

2014年|01月|10日|20:57 |from erika| URL

Re: 遅くなりましたが・・・

>mizuka&さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
チェキについては今度記事を書こうかなぁと思ってたところで
楽しみにお待ち下さいね~

2014年|01月|10日|21:00 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/282-c2a71072

