スポンサーサイト


| スポンサー広告

フェリシモ8月便(後編)

昨日の続き...残りの5つです!
FdFZAAqvHM9CPFg.jpg
1番右は『紙袋が収納グッヅに変身 じゃばら仕切り』
紙袋にこのじゃばら仕切りをセットするだけで、
オシャレで便利な収納ケースができるというものです!!
下の黒のケースは『印象派が描く庭花のような ガラスイヤリング』です。
中にはポピーをイメージした可愛いイヤリングがはいっています

CrbFkI4UoE3zDHE.jpg
『かわいく思いを届ける トランプメッセージカード』
今回届いたのは左で、右は前回届いたものです!
中身は可愛いトランプ模様のメッセージカードで、
1枚も欠けて欲しくないという思いから全然使っていません
使う日はいつ来るのやら...

ついに、全20回の回数エントリーに手を出してしまいました
影ニャーの6回でも長かったのに大丈夫か自分と思いつつ、
実物を見ると頼んでよかったなぁと思ってます

1つ目はこちら
D3sYpkx7lUdCYRG.jpg  8iY7I7hdtQgCN_h.jpg
『FCAミュージアム館長になれるプログラム』
ちなみにFCAは、フェリシモクリスマスアーカイブスの略のようです
記念すべき1回目は鳥がモチーフになっているものが届きました!!
タイトルは「幸せを運ぶ鳥」
タイトルの通り私に幸せを運んで来てくれました(笑)
なんて言ったって、右の写真のようなカードが25枚も入ってるんです!
コラージュに使う気満々です

2つ目がこちら
obIGFx66PapjzEi.jpg  BiALXz4_6NS9Nvs.jpg
『1000のありがとうを送る全部柄が違う50枚封筒』
今回届いたのはⅡの「地球にありがとう」です!
50枚全部柄が違っているので、何度見ても見飽きることがありませんね
一部柄が『FCAミュージアム館長になれるプログラム』と同じでしたが、
素敵な絵柄ということに変わりはありません
これもきっと、本来の目的で使われることはないと思われます
こういう1つの柄が1枚しかないっていうのは、
もったいなくて使うことがなかなかできません
カラーコピーでコラージュ行きですね

ついに手を出した20回エントリー
満了するのは...うん!考えるのはやめておこう!!
楽しく気長に待つしかないよね
このブログで全部ご紹介できるように頑張りますので
皆さんこれからもよろしくお願いしますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| フェリシモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/28-9de33cd1

