

| スポンサー広告

マステ以外の購入品

先日のマステ購入記事でも予告させて頂きましたが
マステ以外に購入したものの紹介です

_0EG2i8MpXJ63vv1385295463_1385295470.jpg

まずはフレークシールです
MIND WAVEのシールですが初めて見たなぁ
お花が中心のシリーズのようです

TjRjwJtYoKxnUO41385295436_1385295443.jpg

私が購入したのはこのフレームタイプの2種類です
お花だけでできたフレームだったり
フレームとお花、レースとお花などバリエーション豊かでした
これなら色んな場面で使えそうですね!

S3MxJfFso2CqQrv1385295413_1385295421.jpg

続いてはこちら
クラフトタイプの折り紙でこちらも2種類購入しました
最近何だか素敵な折り紙に縁があるなぁ
1袋に2種類の柄が入っているんですが
そのどちらともが素敵な柄なんですよ~
おまけのシールも箔押しでかっこよくてオススメです

sDYUCTgDdtOhfAK1385295488_1385295496.jpg

最後にサンタさんと雪だるまの付箋です
パッと見、付箋に見えないと思いませんか?
すごく可愛くて衝動買いでした
クリスマスコラージュに使ったり
厚紙に貼って形に合わせて切って
ミニフォルムカードにするのもいいかも!!
今年のクリスマスにはこの付箋が1番活躍してくれそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(4)

コメント

折り紙初めて見るデザインです(☆。☆)
付箋もかわいいですね!

2013年|11月|25日|03:02 |from nakonako| URL

Re: タイトルなし

>nakonakoさん
可愛いですよね~
紙もの交換便に折り紙と付箋を同封してますのでお楽しみに!!

2013年|11月|28日|19:53 |from erika| URL

お久しぶりです

こんばんは。
もうすぐクリスマスのカウントダウンが始まりますね。毎年この時期になると、あっという間の一年だったなーと思い始めます。

雪だるまとサンタクロースの付箋、可愛いです(*^^*)お腹に書くっていうところもいいですね♪

2013年|11月|30日|00:43 |from sayo| URL 【編集】

Re: お久しぶりです

>sayoさん
今年もあと1か月を切りましたね~
クリスマスやお正月が近づき
クリスマスカードや年賀状の準備で大忙しですi-229

この付箋オススメですよ!
コラージュに使ったり付箋として使ったり
ハロウィンのミニカードみたいにしてもいいし...

2013年|12月|01日|21:29 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/274-3b95bbf9

